アメリカ人って何食べてるの?

アメリカ人って何をたべているんだろう?

アメリカ大統領選挙の時に日本人が知っているアメリカはロスとNYとハワイくらいで内地のアメリカが本当のアメリカだという話を聞いて興味が湧きました。

歴史的には南北戦争あたりで、黒人を奴隷として扱いたい地域と開放して市民権を持ちお金を使って欲しい地域の歴史背景や。
保守的な地域、リベラルな地域。イギリス系、フランス系、メキシコ系などの多民族の国というイメージ。

食文化にどう影響しているんだろう?
あくまで個人的な意見です。

ピザ

イタリアのピザと違ってサラミがのってるイメージ
ナチュラルチーズじゃなくてプロセスチーズ
でかい!
デリバリー

パスタ

ミートボールのパスタ食べてそう。

ハンバーガー

アメリカといえばという感じ。

煮物?

肉とか豆とかトマトとかをごった煮にした料理

ステーキ

でっかいの食べてそう

あとあっまいアイスとか、ポテトチップス、ポップコーン。

食事をめっちゃ気にする人と全く気にしない人の差が激しいイメージ。