仮想通貨が動き出した!

米暗号資産(仮想通貨)交換所最大手のコインベース・グローバルは14日、ナスダックに上場した。

ここ半年でビットコインは1,100,000円から7,000,000円に6倍以上

リップルは23円から183円で8倍に
イーサは37000円から263000円で7倍に
ビットコインキャッシュは4倍

2年前にビットコインを0.05を4万くらいで買って、0.01だけ残してvaluで遊んでて、valuがなくなったがわからずに消滅してしまった。まあ4万円くらいしょうがないと思うようにしてるのですが、現在の価格でいうと30万。もったいない。

0.01のビットコインなんて8000円くらいでそのままにしておきました。
最近見たら68,000円位になっていてびっくり!

ビットコインを0.001だけ残して、その他の仮想通貨に分散してみました。
ビットコインキャッシュに多めに投資!
あとは数千円づつ。

コロナで投資対象を探している人が多いので、仮想通貨もどんどん上がって欲しい!
目指せ100倍!いやとりあえず1000万円だ!