輪廻転生。生まれる前の記憶。前世の記憶はありますか?

最近ピッコマで「ゴッド オブ ブラックフィールド」っていう漫画をちょっと読みました。
戦死したフランス人が日本の高校生として蘇るというストーリー。
前世ではないですね。

それはそうと前世の記憶が残っている人がいるという不思議な話。
それって本当なのかね?輪廻転生。

前世の記憶は子どもの頃に覚えていることがある

8歳でほぼすべて忘れてしまうらしい。
大人でも覚えている人はまれにいるらしい。

デジャブは前世の記憶?

記憶の断片が繋がって「なんかこのシチュエーション知ってる!」っていうのがデジャヴかと思っていたんですけど、どうやら前世の記憶らしい。ホントかな?

初めて行った場所に親近感を感じる

前世も日本人とは限りません。外国人だったかもしれないし、動物だったかもしれないです。
地球儀とにらめっこして気になる国があったら、前世はそこで生きていたかもしれないですね。

興味があること

例えば魚に興味があるとしたら、前世は漁師だったか魚だったかもしれないですね。

何度も見る夢

前世の記憶が夢の中だけで蘇るということもあるらしいです。

実際に前世の記憶を持った人が存在するのは事実だそうです。

前世を記憶する子供たちの驚くべき事例

ここで買える!
amazon