データから見えてくる日本の性事情!30代女性とワンチャン狙う妄想!

相模ゴム工業さんが実施した日本の性事情のアンケートが面白い!

調査日:2013年1月
調査対象:47都道府県 20~60代男女
調査人数:14,100名(1都道府県300名、性年代均等割付)
(事前調査:29,315名)
調査方法:WEBアンケート調査

データから色々見えてきます。
勝手に分析してみました。

30代の女性の性欲は?

□30代女性の既婚者に旦那以外に相手がいるか?
約18%がいるとの回答。
5人に1人弱ですね。意外と多い。

□30代女性に「セックスする相手がいなかったらセックスしたい?」
したいと答えた人は58.3%。
6割弱はしたいと考えている。

□30代にセックスフレンドはどこで見つける?
知り合いや知り合いの紹介以外に見つける人が4割弱。

□30代女性がセックスをしたくないという理由
年齢的にもう良いと思っている人は20%以下。
年齢的にもう良いとは思っていない。これはワンチャンあるでしょ?

面倒くさいと思っている人が約60%。
面倒くさくなければOK

性欲がないと思っている人が約40%。
6割が性欲がある。

30代の女性へワンチャン狙える地域は?

□満足度
性生活の満足度が高い都道府県は1位が鹿児島県。
性生活の満足度が低い都道府県は1位が千葉県。

性欲は満足している地域よりも満足していない地域が良いですね!
それなので千葉県に行こう!

□浮気率
浮気率が高い都道府県は1位が島根県の26.5%
千葉県は17.4%

□セックスレスだと思う
千葉が1位で59.2%
6割近くが満足してないように見えてきます。

千葉県民の30代の女性は欲求不満が溜まっているように見えてきたのは自分だけでしょうか?

0.01ミリの世界!サガミオリジナル


ここで買える!
amazon