メディアの言う通りに悪玉はトランプなのだろうか?
米議事堂乱入の件
メディアは「トランプ支持者」と執拗に報道しているが、ブラック・ライブズ・マター(BLM)のアクティビストとされるジョン・アール・サリバン氏が、議事堂乱入事件で告訴された。関係者の話では、首謀者の一人という容疑もあるらしい。彼は、2020年5月にミネアポリスで起きたフロイド事件後に「黒人の暴動」という活動組織を作り、そこのリーダーも務めているとのことだ。
ブラック・ライブズ・マター(BLM)が訴える矛先にあるのはトランプ大統領ですよね。
明らかにトランプ支持者ではない。
それでもメディアはトランプを危険としてSNSの各社がトランプのアカウントを凍結した。
なんでトランプ大統領は敵が多いの?
民主党、FBI、CIAの弱みを握っているから。
それのひとつの分岐点が「オバマゲート」。
>>オバマゲートとはこちら<<
なんとかして隠したい内容。というか内容はもうみんなわかってると思うけど、決定的な証拠となり、その証拠ともとに裁判で「不正をしたという事実」が歴史に刻まれるのを思いっきり恐れているということでしょうね。
それでも隠そうとするアメリカ
悪玉は証拠をもとに証明されないと事実として認められない。
当たり前のことなのですが、それなら今回の大統領選挙での不正の証拠は見つかっているのになんで?
と思います。
選挙不正の結果は「選挙をやり直すほどの不正は見つかっていない」という理由で不正とは認められていません。
小さい不正はどうでも良い、ある程度大規模な不正が起きない限りアメリカという国を止めることは許されない。
日本とは随分考え方がちがいますね。
その考えはメリットもありますが、今回はデメリット部分を最大活用しているように見えます。
日本みたいにコロナで経済や医療、国民をどうやって守るかを話すまえに、野党は「桜を見る会」をネタに足を引っ張りまくる。
悪玉と決定する基準
これはやはり決定的な悪事の証拠と証明が必要ということですね。
月のクレーターが美しい間接照明
人間と切っても切れない関係である月を寝室に置いてみるのはどうですか?
amazon