オバマゲートとは?

オバマゲートとは、ロシア疑惑の捜査の背後にいたのはオバマ前大統領であり、オバマ前政権とFBIなどの官僚組織が共謀して、トランプ政権への違法な妨害行為を行った一連の犯罪。

FBIやCIAも加担しているため、捜査は明るみに出ないばかりか握り潰すように解明されていない。
民主党もFBIもCIAもトランプ大統領の2期目は完全に封じたいという動きがある。
だから今回の大統領選がこんな混乱しているのです。

ここに来て少し動きがあった。
トランプ大統領はオバマゲートの機密文書の解除を指示しました。
2021年1月16〜18日に発表されるとの事です。

オバマ政権中に起こった大事件といえば、ボクはスノーデンの暴露が思い浮かびます。
覚えてますか?

世界中でマイクロソフト、Yahoo!、Google、Facebook、YouTube、Skype、AOL、アップルなどの協力により、世界中の電話、メール、チャット、端末のカメラ、ブログ、映像などあらゆる物を傍受可能な状態でした。

2006年ごろから日本の内閣・日本銀行・財務省などの幹部の盗聴を試みていたとして、アメリカ合衆国連邦政府の関連文書が公開されている。
首脳会談前に相手の気持ちを傍受していたということ。

月のクレーターが美しい間接照明


人間と切っても切れない関係である月を寝室に置いてみるのはどうですか?

ここで買える!
amazon