トランプ大統領が大統領令を出すとどうなる?


大統領令はアメリカ合衆国議会の承認を得ることなく、アメリカ合衆国連邦政府やアメリカ軍に対して発せられる。

海外からのアメリカ大統領選挙の不正は、アメリカの国を揺るがす一大事であり、許すことはできない。
決定的な証拠が必要で、その証拠を掴み次第、発令するとみられます。

今回の大統領選挙に使われれた集計システム(ドミニオン)の明らかな不正の証拠が掴めた可能性が高い。
イタリアあたりでなにか動きがあるらしい。

大統領令が出るとトランプ大統領指揮下でアメリカ軍がアメリカに損害を与える人やグループをアメリカの軍事裁判にかけることが可能になり、関わった重要人物は根こそぎ逮捕されます。
アメリカが他国から狙われているという「戦時下」になると現政権が任期後も引き続き継続して政権を運営する。

民主党がトランプ大統領を弾劾訴追決議案を下院に提出

弾劾は下院が単純過半数の賛成に基づいて訴追し、上院が裁判し、上院出席議員の2/3多数の賛成で弾劾を決定する。
これはどれくらいのスピード感があるのだろう。
ペロシ米下院議長が進めていた弾劾案、今日になって下院議会を欠席。
様々な憶測があるがトランプ大統領を最高軍事司令官から外そうとしていた。これは国家反逆罪に当たる可能性もあり、逮捕された可能性があります。
それでなければ今日は欠席するわけがない。

今後のアメリカに必要なこと

不正選挙ができないのルール作り。郵便投票の見直しと集計の見直し。

GAFAのネット言論弾圧について。
SNSが独自基準の特定のユーザーのみを制限したり、googleやappleが独自の基準でネット規制やアプリ規制をしている現状は恐怖でしかないからね。

温めるだけでお店の味

お鍋に入れて温めれば出来上がり!最高の状態で冷凍しているのでお店味!
カップラーメンや生タイプのラーメンよりも本格的!

ここで買える!
amazon