日本vs韓国!台風9号の進路予測対決!結果発表

停電になったら役立つ!

電気がないとテレビが見れずやスマホの充電ができないです。電気が必要なトイレは、使えません。

日本の気象庁と韓国の気象庁が発表する台風9号の進路予測が随分ちがうので対決させてみた。

日本が予測する台風9号の進路

韓国を貫通させてますね。

韓国が予測する台風9号の進路

南部に少し上陸するだけで日本海に抜けてロシアに行ってます。

実際の経路

釜山周辺に上陸を予想したのは両者とも正解。
温帯低気圧になる地点は日本が正解

よって買ったのは日本の気象庁ですね。

防災セット


泡風呂を楽しもう!

お家で楽しもう!どこにも出かけられないときの充実アイテム!
大人はもちろん!子どもも嬉しがります!バタ足すればすぐに泡が復活!

ちゃぁみいさんによる写真ACからの写真