韓国国防長官が韓日米国防相会議を欠席した本当の理由

月を手に入れよう!

かっこいい!クレーターがはっきり表現された月のインテリア!

米国が韓日米国防相会議(8月29日グアム開催)の出席を求めたにも韓国だけが参加しなかった。

参加しなかった理由として「会議に行ったら自宅隔離が余儀なくされるし、退任で整理することも多いことから行かないことにした」と不参加の背景を説明した。また「行ってきたら長官離任・就任式にも参加することができない」とした。

政府消息筋は「会談不参加を単に国防部次元で決めたとは思えない」と言い、裏になにがあったのだろう?

先日(8月27日)、中国がミサイルを発射し、韓日米会議で『中国ミサイル脅威』などを議題にすることが今の韓国にとっては負担なのではないかと。
なぜなら8月22日に中国外交担当トップ共産党政治局員が、韓国・釜山で韓国大統領府の徐薫国家安保室長と会談し、中国の習近平国家主席の訪韓を念頭に「ハイレベルの往来」を強めることで一致したから。

中国側に悪い印象を与えたくないという理由が浮かび上がる。

韓国政府は着実にレッドチーム入りを進めているんだろう。

初心者アクアリウムセット

泡風呂を楽しもう!

お家で楽しもう!どこにも出かけられないときの充実アイテム!
大人はもちろん!子どもも嬉しがります!バタ足すればすぐに泡が復活!

ちゃぁみいさんによる写真ACからの写真

アマゾンプライムをテレビで楽しむ!
プライム会員なら無料で見れる映画がたくさん!