安倍首相の辞任に労う人とそうでない人の違い

月を手に入れよう!

かっこいい!クレーターがはっきり表現された月のインテリア!

安倍首相が辞任するにあたって、長期の激務をお疲れ様と言いたいです。
野田政権から変わったと2012年12月から半年でドル円相場で1ドル80円台の円高だったところから1ドル120円まで持ち直した。
日経平均も9000円を切ってるところから半年で1万円以上回復した。

安倍政権が強いのか、それまでの民主党政権がクソだったのかは知らないけれど、安倍首相は強い日本を回復したと思います。

たぶんその強さが気に入らない人たちが「半安倍」になったのかな?
いまだにもっともな顔をして「桜を見る会」の批判をしている人たちも多くいるしね。

長期政権を維持できた安倍首相は立派だと思います。
世界がコロナで自粛しているところで「安倍首相じゃなければもっと上手くできた!」なんて言う人は信用できないし、たぶん現状が正解なんだろうな。
野党が言ってるヤジはヤジでしかないし、なんの策もなく批判しているだけだからさ。

現在ごく一部の安倍首相に批判的な軍団がツイッターを思いっきり荒らしているね。
醜い人たちだな。

きっと朝日新聞読んで報道ステーションとか見ていると安倍首相の功績が見えにくくなっちゃうんだな。
頑張った人にねぎらいの言葉ひとつかけられない性格って、可愛そうですね。

泡風呂を楽しもう!

お家で楽しもう!どこにも出かけられないときの充実アイテム!
大人はもちろん!子どもも嬉しがります!バタ足すればすぐに泡が復活!

ちゃぁみいさんによる写真ACからの写真