悪いことをしても絶対に謝らない韓国。自分の立場が悪くなるという理由で謝罪を拒否?

お家で楽しもう!どこにも出かけられないときの充実アイテム!
大人はもちろん!子どもも嬉しがります!バタ足すればすぐに泡が復活!

ちゃぁみいさんによる写真ACからの写真

ニュージーランド公館で韓国外交官がセクハラしたらしい。
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は告訴人に謝罪を拒否した。

謝罪を拒否した理由は「他国に外交部長官が謝罪するのは国家の品格の問題」として「今この場で謝罪することはできない」ということ。

韓国人の考え方ってすごいね!
悪いことをしても、今の状況で謝ると私たち側の品格が崩れるから謝らない!
こんなことを堂々と言えるんだね!

かっこいい!クレーターがはっきり表現された月のインテリア!