ディズニー再開待つ舞浜駅「空気吸いたくて来たことも」正直気持ち悪い

閉園中のディズニーランドへ行き「空気が吸いたい」というニュースがあったけど、正直これって気持ち悪くないですか?
ディズニーが好きな人はたくさんいるのはわかってます。
それはそれで良いと思う。テーマパークは普段画面の中で見ているものがリアルに体験できるので楽しいと思います。

「空気が吸いたい」なんてニュースのタイトルにするなんて悪意があると感じてしまう。
空いていないテーマパークの近くに空気を吸いに行くのは普通なのかな?

ディズニーが好きな人ってみんなディズニーが好きと思ってるから、会話が合わない。
そんなときは「ボクはディズニーの魔法にかからなかったからよくわからない」と言って逃げます。

まあ人それぞれ好きなものが違うので、良いとしましょう!

あと、ディズニーのお土産(缶入りのクッキー)とかもらうときは、中身だけもらうようにしてます。
「缶がかわいいのにー」とか言われるけれど、お菓子の缶を再利用するのは昭和な感じがします。
センスが違うしいらね。

欲しい人はこちらから!