テレワーク、在宅勤務ができるなら出社する必要ないね。

新生コロナウイルスにより在宅勤務するサラリーマンが増えてますね。
いままでは朝早くから夕方、夜まで家を空けていた時間はなんだったんだろう?

家にいると家族との時間が増えていいですね。

子どもが学校から帰ってきたら「おかえり」と言えるし、一緒にお風呂にはいったり、宿題やったり、ご飯食べたり。
毎日が充実する気がする。

在宅勤務で仕事がまかなえるのであれば、それに越したことはない気がします。

家族からするといつもいない人がいきなり存在するものだから、ストレスを感じてしまうことがあるかもしれません。
在宅勤務するには家族へのケアも必要ですね。

仕事の合間に簡単な料理を作るのも楽しいかも!
カレーなんて簡単で夜ご飯のメインになるからいいかも!

ニンジンとキノコとたまねぎを適当にみじん切りにして、ひき肉と炒める。
しんなり炒めたら水を入れてルーを入れて出来上がり。