小学生のプレゼントに!科学のふしぎな話365!好奇心をそだて考えるのが好きになる本

小学生へのプレゼントに科学の本はとても喜ばれます。
科学のふしぎな話365!好奇心をそだて考えるのが好きになる本。

この本の魅力的なところは1月1日から12月31日まで毎日ひとつずつ、科学のなんだろう?があり、知識が増えます。
ボクはこの本を小学1年生の息子に買いました。毎晩寝る前に読むのが日課で、毎日楽しんでます。
ちょっと先のページをみたらどんどん知りたくなる内容があって、日々の楽しみが増えます。

親戚や知り合いのお子さんに贈っても喜ばれると思います!
ぜひ!

科学のふしぎな話365!好奇心をそだて考えるのが好きになる本

↑ここで買える